新着情報カテゴリーページ

新着情報

カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。カテゴリの説明文が入ります。

入り口に手すりを設置いたしました

防府市右田の右田歯科です。 ご高齢の方やお体が不自由な方が安全に来院いただけるよう、入り口の段差部分に手すりを設置いたしました。 引続き右田歯科医院では、患者様の安全や安心のための取り組みを行ってまいります。

義歯やマウスガード、矯正装置などをコーティング「キレイキープ」を導入しています

右田歯科医院では、義歯やマウスガード、矯正装置などをコーティング、細菌の付着を抑制する「キレイキープ」を導入しております。 無色透明のコーティングで、義歯やマウスガード、矯正装置などのお手入れが楽になります。  

検温と消毒を行える顔認識検温器

検温と消毒を行える顔認識検温器を設置いたしました

防府市新田の右田歯科医院です。 右田歯科医院ではコロナ感染予防に向けた対策として、来院される患者様や関連業者様に、接触なく体温を測っていただける顔認識検温器を設置いたしました。 顔認識検温器の下には消毒用アルコールのついており、手指の消毒も […]

PAGE TOP